TOPICS

TOPICS なないろがいく~11月23日は大忙し~

11月23日(土・祝)はいろいろなイベントが目白押しの日でした。なないろは午前は勤労福祉会館の「おだい市&東浦セミナー」へ。CDにサンタさんへのお願いを書いていただき、なないろのあのキャラクター帽子を作っていただきました。会場内で帽子をかぶっている子、いたかな。午後は文化センターの「健活★縁活★笑活まつりinひがしうら」へ。なないろで毎月7日に行っている七色茶房を出張というかたちで行いました。なないろを知っていただくこと、来場された方同士につながりがうまれること、そんな想いです。なないろの出展はいつも多くの方に支えられています。ご来場の方々はもちろん、ご協力いただいたみなさまに心からお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

最新の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ