TOPICS

TOPICS なないろリポート~車座vol.1 開催しました♪~

5月29日(土)に今年度1回目の車座を三丁公園で開催しました!

当日は天候にも恵まれ、心地よい風が吹く中で、なないろ登録団体「美といやしの製作所」さまから“ビューティーウォーキング”について学びました。幅広い世代のみなさまが参加され、和気あいあいと終始笑顔の絶えない講座となりました。

  

最後にはファッションショーさながら、芝生の上をステージに見立てて、ウォーキングからのポージング!

おおっ!キマってますね~♪

最後になりましたが、ご参加いただいたみなさま、講師を務めてくださいました「美といやしの製作所」さま、開催にご協力いただいた三丁公園を拠点に活動するボランティア団体「三丁公園わんずらぶ」さま、関係者のみなさま、ありがとうございました。

参加されたみなさまの笑顔を見ていると、また屋外で、楽しいことをしたくなりますね。ふふふ…。

最新の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ