TOPICS

TOPICS なないろリポート~七色茶房1月~

『七色茶房1月(2020年度最後)』を1月7日(木)に開催しました。訪れてくださったみなさまにお茶とお菓子を堪能していただいた後、東浦かるたを行いました。かるたを通じて地域の地名や文化を語り合いながら「たくさんとった~」と絵札取りを競い合って、にぎやかな茶房となりました。2020年度の七色茶房は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、10月(番外編)、11月、1月の3回の開催となりました。訪れてくださったみなさまと協力してくださったみなさまに感謝申し上げます。2021年度の七色茶房もたくさんの方との出会いやつながりの場として楽しく開催できたらと思います。

最新の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ