TOPICS

TOPICS 七色茶房(6月) 開催しました♪

6月7日(水)に七色茶房を開催しました。

今回は、お菓子のアレンジレシピを作り、食べながら交流を図りました。

じゃがいものスナック菓子にお湯を入れてつぶし、マヨネーズと片栗粉を混ぜ、ホットプレートで焼いて“いももち”のできあがり!

はじめて食べたという参加者のみなさまからは、「おいしい!」と大好評でした♪

また、ボランティアさんお手製の目にも鮮やかな“あじさいゼリー”も楽しみました。

季節を感じながら、見て、味わって、交流を楽しむ七色茶房となりました♪

 

七色茶房は、お茶を飲み、お菓子を食べながら、訪れた方々が新たな出会いやつながりをつくる機会として毎月7日(※休館日を除く)に開催しています。

次の開催は7月7日(金)10:00~12:00となります。

どなたさまも、お気軽にお越しください!

 

最新の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ