TOPICS

TOPICS シリーズ・あの日の日報から vol.2 ~7月1日はなんの日?~

東浦町総合ボランティアセンターなないろが開館したのは、2014年。今年の7月1日で、10歳の誕生日を迎えました。

 

10年目を迎えられたのもひとえに、ボランティア・市民活動者のみなさま、地域のみなさま、企画・イベントに参加してくださったみなさま、ふらりとお寄りいただいたみなさま、関係機関のみなさま、陰ながら応援してくださったみなさま、わざわざスタッフに会いに来てくれたみなさま(お世辞でも、ウソでも、ホラでもウレシイ!)…などなど、これまでにご縁をいただいたみなさまのおかげです。ありがとうございました。そして、これからも、なないろをよろしくお願いします!!

 

今年もなないろの誕生日にお祝いのメッセージを、たくさんの方に送っていただきました。遅ればせながら、この場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。今後とも、東浦町総合ボランティアセンターなないろをよろしくお願いいたします。

 

さて、なないろの花壇にも夏が訪れつつあります。

今年の夏も講座やイベントが目白押し。興味、関心がある方はぜひとも、ご参加ください。スタッフ一同、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています(^^

 

最新の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ