TOPICS

TOPICS 七色茶房(9月) 開催しました♪

9月7日(木)に七色茶房を開催しました。

9月は、認知症に対する理解を広める普及啓発の期間ということもあり、参加されたみなさんで脳トレにチャレンジ!

 

ご協力いただいたなないろ登録団体「きらめき☆ふれんず」さんがチョイスした脳トレは、「難しかったけど勉強になった」、「やりごたえがあった」、「またやってほしい」と大好評でした。

この日のメニューの見た目にも鮮やかなクリームソーダを楽しみながら、いっしょに問題を考えたり、お互いの回答を確認したりと、終始にぎやかな、じつに七色茶房らしいひとときとなりました。

 

七色茶房は、お茶を飲み、お菓子を食べながら、訪れた方々が新たな出会いやつながりをつくる機会として毎月7日(※休館日を除く)に開催しています。

次の開催は10月7日(土)10:00~12:00となります。

どなたさまも、お気軽にお越しください!

 

最新の記事

カテゴリー一覧

アーカイブ